お取引き開始にあたってBUSINESS STARTING PROCESS

お取引き開始までの基本的な流れ

応募フォームよりご応募

当社にて客観的な評価・判断が出来るようフォームに入力して下さい。

打合せ

ご応募頂きましたサプライヤー様へは、当社担当バイヤーよりご連絡致します。
貴社の技術力、価格面での優位性を示す資料をご用意下さい。

見積り依頼

優位性があると認められた場合、当社が提示する見積り仕様にてお見積りをお願い致します。
VE/VA等原価低減のアイテムがある場合は、合わせてご提示ください。

見積り及びサンプル評価

ご提示頂いた見積り回答及びVE/VA等原価低減アイテムについて、価格面での評価を行います。また、妥当性を判断する為に、サンプルの提示を求めることもあります。

体制監査の実施

IATFに準拠して定めた当社品質マネジメントシステムに則り、体制監査を実施させて頂きます。

契約の締結

全ての面で貴社の優位性が認められた場合、口座開設に向け、契約の手続きを行います。
契約には、取引基本契約、クレーム保証協定等が必要です。